叫び続けるお風呂大っ嫌いな猫




柄のパターンがうっとりするほど美しいベンガルのロゼくんです。野生的な雰囲気とは裏腹にとても甘えた声を出す猫ちゃんですね。飼い主さんがお風呂に入ろうと誘うと、ドキッとした顔つきになりました。

やっぱりお風呂は苦手のようで向こうへスタスタと退散していってしまいました。キャリーケースの中に隠れていましたがいとも簡単に発見されてそのまま風呂場へ連行です。かなり悲痛な声をあげて助けを求めています。

浴室の端っこでちんまりと固まりながらも大声で抵抗しています。かわいそうですが定期的なシャンプーは美しい皮毛維持には欠かせないので我慢です。バケツの中で丁寧にシャンプーしてもらってすっかり綺麗になりました。仕上げにドライヤーもかけてもらって終了です。お疲れ様でした!

叫び続けるお風呂大っ嫌いな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA