大きなワンちゃんにベッタリな子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんベッタリな子猫。
犬と猫が仲良くするのはよくあることですが、今回のワンちゃんはゴールデンレトリバーとシェパード。
子猫とのサイズ差がとんでもない事になっています。
しかし恐れる事なくシェパードに懐く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上にはゴールデンレトリバー、シェパード、子猫がコロリと寝転がっていました。
ワンちゃん達は香箱座りをし、落ち着いています。
そんな中、子猫はシェパードに身体を預けて寝ていました。
シャパードと密着していると安心するのでしょうね。

その後、子猫は前へ進んだかと思うとコロリと横たわります。
そして子猫は頭をシェパードの前足の上に置き、まるで枕のように寝るのでした。
そんな子猫を慈しむシェパード。

ペット同士が仲良くする姿って癒されますね。

大きなワンちゃんにベッタリな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA