猫のお母さん好き度がヤバイ




お母さんの包容力って凄いですよね。
その包容力とナデナデで猫ちゃんがメロメロに。
お母さんの膝の上から離れようとしない猫ちゃんの可愛い姿をご覧ください。

トップバッターは白猫の豆大福。
お母さんの膝の上に乗り、撫でられると凄く嬉しそうにしています。
途中で膝の上から降りますが、離れる事はなくもっとお母さんに近寄ろうとアプローチしてきました。
その後はまたしても膝の上に乗り、ナデナデされて幸せそうな顔を見せてくれます。

豆大福の次はオデコちゃん。
こちらもお母さんの膝の上に座りながら撫でられるのが大好き。
撫でられながら、お母さんを見つめる目がトロ~ンとしていて凄く気持ちよさそうですね。

二匹ともお母さんの膝の上が大好きなようです。
このまま仲良くお母さんの膝の上をシェアして欲しいですね。

猫のお母さん好き度がヤバイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA