出かけられない!




かわいらしいモフモフの猫ちゃんが外出しようとするたびにご主人様が猫ちゃんをよびかけるこの動画。猫ちゃんは外に外出したいみたいなのですが、ご主人様が呼びかけるたびに素直に駆け寄ってくる姿は本当にかわいらしくて癒される動画です。

呼びかけが終わって外に出ようかとする猫ちゃんにたいしてあまりにも可愛いのでなんども呼びかけるご主人様の気持ちもわかってしまいますね。

呼びかけると結局猫ちゃんはご主人様の元に駆け付けてきてくれるので猫ちゃんはいつまでたっても外出することができません。なんだか少しかわいそうな気もしますが、かわいらしい姿が何度も見れるこの動画は心に余裕がない方はご覧になって心の渇きを癒してみては?

出かけられない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA