禁断の友情




普通の猫ちゃんはちいさな鳥のヒナを見つけたら腐っても猫なので獲物として認識して襲い掛かるはず・・・そんな常識を根底から覆すのがこの禁断の動画です。

眠たい猫ちゃんにたいして小さなヒナが遊んで欲しいとばかりに眠たげな猫ちゃんの懐に必要に鳴きながらちょっかいをだしますが、猫ちゃんはうるさいな・・・とでも言いたげな様子で疎ましそうにしていますが、決して襲い掛かることはしません。結局二匹仲良くお昼寝してしまうのでこの世界には弱肉強食がない平和な世界なんだなと錯覚してしまいます。

ギスギスした世の中に疲れ果てている方はこの動画を見ていただければ世界平和の実現はそう難しくないのではないかと勇気がもらえる癒される動画です。

禁断の友情




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA