なぜかひとりで違う場所に取り残されている赤ちゃん猫




寝床の中では赤ちゃん猫たちがみんなくっついて静かに眠っています。

ところがこの赤ちゃん猫の兄弟猫と思われる子が1匹だけキャットタワーの上に取り残されてひとりぼっちでいました。

赤ちゃん猫が2段目にひとりで登れるわけもないので、お母さん猫がここに連れてきたのは明らかです。でもなぜこのこだけここにいるのでしょうか。

しばらく様子を見ているとお母さん猫のルルがキャットタワーに戻ってきました。

お母さんの気配に気づいた赤ちゃん猫は激しく鳴き声を上げ始めます。ひとりで寂しかったんですね〜。

なぜお母さん猫がこのような行動に出たのか私たちにはわかりませんが、きっと猫なりの理由があったはずです。

とりあえず飼い主さんが赤ちゃん猫をそーっとキャットタワーのほうから、みんなのいる寝床のほうに戻してあげて一件落着です。

なぜかひとりで違う場所に取り残されている赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ycEtFAR1MU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA