子猫とアヒルの子が仲良く昼寝♪




子猫が自分のベッドの上にあがってきて、これからお昼寝をしようとしています。ところがなぜかベッドの周りにはアヒルの子がうろちょろしていました。

子猫がベッドの上に静かに座っていると、アヒルの子たちもベッドの上にあがってきて子猫と一緒に昼寝をしようとしているようです。

子猫はとりあえずその場に丸まってアヒルの子たちの様子を見ています。

アヒルの子たちは、一旦はベッドにあがったものの、眠れなかったのか再びベッドからおりてその辺をうろついていました。

しばらく遊んでからようやく眠くなったアヒルの子たちは1羽、そしてもう1羽と子猫に寄り添うようにして落ち着きました。

全員がぐっすり眠っていますが、アヒルの子の寝相は悪くて、子猫の足の間や手の間にもぐりこんだりしてじっとしていませんでした。それでも1匹と2羽が昼寝をしている姿は幸せそのものでした。

子猫とアヒルの子が仲良く昼寝♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_oLgQr28KQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA