スクスク成長している保護猫兄妹が可愛い




真っ白な子猫のゆきちゃんは保護猫さんです。ソファのうえにちんまりと座って飼い主さんの動きをじっと見つめています。ときどきしゃっくりをしていてなんだか可愛いですね。

そんなゆきちゃんにごはんの用意ができました。器の前にそっと置いてあげますが離乳食には、まだちょっと早いのかもしれません。

少しだけ匂いを嗅いだらプイとよそを向いてしまいました。でも諦めずもう一度器の前に座らせて顔をごはんに近づけさせると今度はうまくいきました〜。

美味しそうに食べてくれて一安心です。兄弟猫たちもすくすくと成長しているようで、飼い主さんにもべったりの甘えん坊になってきました。

みんなで箱の中でぎゅうぎゅうになりながら昼寝をすることもありますが、飼い主さんに抱っこされて寝るのもお気に入りのようです。

スクスク成長している保護猫兄妹が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Es-glDI474g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA