ごはんを食べて満足したらお布団で寝る子猫




お腹いっぱいご飯を食べて満足そうに口の周りをぺろぺろとしている子猫のマイミーです。すでにお布団の上に落ち着いていて、これから寝ようとしているようです。

ふかふかのお布団の上で、リラックスしながら全身を丹念に毛づくろいしているマイミーちゃん。この表情を見れば、ごはんがとっても美味しくて大満足していることが一発でわかりますね。

そこへお兄ちゃんのちゃみがやってきました。ちゃみも食後でお腹いっぱいのはずなのに、キッチンのあたりをうろちょろして、もっと食べ物がないか物色しています。

男の子だけあって食欲旺盛ですね〜。マイミーちゃんは、お布団のなかに入って仰向けに寝ながら、もう寝落ち寸前の状態になってしまいました。

ごはんを食べて満足したらお布団で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQhBJeA8Hy8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA