喧嘩をふっかけたけれど最後には負けてしまって拗ねるマンチカン




足の短いマンチカンの子猫が上手にハンモックまでジャンプを決めることができました。短足でもなかなかのジャンプ力ですね。

ひとりでハンモックに入っていても面白くなかったのか、そこから降りてきて近くにいたブリティッシュショートヘアのミミに、いきなり飛びかかりちょっかいを出し始めました。

圧倒的に力が強いのは男の子のマンチカンの子猫のほうです。ぎゅうぎゅうと押されて2匹そろって下に落ちてしまいました。

喧嘩をふっかけられたミミは一旦は逃げ出したのですが、結局またマンチカンに絡まれてしまうのでした。

でも今度はミミのほうが圧勝でした。喧嘩に負けてしまったマンチカンの子猫はベッドの中でひとり拗ねています。

喧嘩をふっかけたけれど最後には負けてしまって拗ねるマンチカン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=upzLKuR7sSk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA