仲睦まじい子猫達が可愛い




今回ご紹介するのはとっても仲良しな子猫ちゃん達。
二匹一緒にくっついて寝ていたり、無邪気に遊んでいる姿がとっても愛らしいんです。
それでは子猫ちゃん達の微笑ましい様子をご覧ください。

最初はハウス内で子猫ちゃん達が寝ているシーンから。
中は相当狭いのでしょう。
子猫ちゃんの頭が外にはみ出していますが、それを気にする様子はありません。
外で寝るより、一緒にくっついて眠っていたいんでしょうね。

その後も子猫ちゃん達の仲良く寝るシーンが続きます。
場所は床やラグの上といった感じで変わっていきますが、子猫ちゃん達は相変わらず仲良く一緒に寝転がっていました。
時には無邪気に遊ぶシーンも。

仲良く過ごす様子が愛らしい子猫ちゃん達でした。

仲睦まじい子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tMWkeBIohBs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA