じゃれあうビーグルの子犬と猫




一緒に育てていると、犬と猫でも仲良くなったりするものです。
今回はビーグルの子犬と猫の仲睦まじい姿をご紹介しますね。

クッションの上で寝転がっているのは、白のビーグルの子犬と猫ちゃん。
猫ちゃんはマイペースな感じで、子犬からされるがままになっています。

しばらくすると猫ちゃんが反撃を開始。
それに負けじと子犬も反撃をします。
だんだん動きは早くなっていくものの、どちらも鳴き声はあげていない事から手加減的なものはしているのでしょう。
そして二匹の動きはじゃれ合いはエスカレート。

たまに二匹ともピタっと止まるのがカワイイですね。
ふと我に返るのはいいんですけど、何故か二匹同時。
そして時は動き出し、じゃれあいは始まるのでした。

じゃれあうビーグルの子犬と猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA