撫でられ大好きな野良猫




野良猫といえば、普通人間を警戒して近づいてこようとはしないもの。
しかし今回ご紹介する野良猫は撫でられ上手な人間大好き猫でした。
その愛らしい姿をご覧ください。

駐車場のど真ん中で香箱座りしている野良猫が、今回ご紹介する撫でられ大好き猫ちゃんです。
撮影者さんが近づいていくと逃げるどころか、ミャンッ!と嬉しそうな鳴き声を上げます。
そのまま撮影者さんが近づいて撫でると、もっと撫でて~と地面にコロン!
可愛すぎますね!

立ちあがってはお尻を上げ、嬉しさを表現!
勢い余ってまた地面にコロンと寝ころんでしまったり。
嬉しすぎるのか、左右に寝返りをうったりもしてました。

こんな風に撫でて~と言われたら、撫でないわけにはいきませんよね。
なんとも可愛い野良猫ちゃんでした。

撫でられ大好きな野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA