子猫達の食事風景




猫一匹だけだと平和な食事風景ですけど、沢山いるとワチャワチャして大変!
その様子をご覧ください。

小さな餌皿に群がる子猫達。
そう、今から子猫達の食事タイムが始まります。
各子猫達、目の前の餌皿に顔を突っ込んでガツガツと食べています。
子猫同士で喧嘩等はしていませんけど、これだけの数の子猫が夢中になって食べていると迫力を感じますね。

食事を終えた子猫は母猫タロちゃんの所へ移動。
キャットフードは食べたものの、母乳は別腹のよう。
もう乳離れしていてもおかしくない年齢なんでしょうけど、やっぱりオッパイは恋しいんでしょうね。
タロちゃんのお腹に顔を突っ込んじゃってます。

食事を終えたらお昼寝タイムに。
さっきまでとは打って変わって静かに眠っている所が可愛いですね。

子猫達の食事風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA