野良猫の子猫たちの保護大作戦が大成功!




お腹をすかせていっぱいご飯を食べているキジ猫さんですが、どうやら出産して間もないお母さん猫のようです。子猫の居場所もわかったようなのでこれから子猫を保護しに行きます。空き地のようなところの茂みのなかから子猫の鳴き声がしているので場所はすぐに特定できました。

そして無事に洗濯ネットのなかに小さな赤ちゃん猫4匹が無事に入っています。まだ小さいので簡単に保護できたようです。健康そうな子ばかりでホッとしています。体重を計ってのみとりスプレーもしてもらっています。

4匹とも体重も同じで見分けがつきにくいようです。首に区別をつけるためのかわいいリボンをつけてもらいました。これでひとまず安心ですね。

野良猫の子猫たちの保護大作戦が大成功!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA