この人大丈夫そうニャ?と様子を伺っている野良子猫が可愛い




今回ご紹介するのは警戒しながらもこちらを興味深そうに見ている野良子猫ちゃん達。
他の野良猫が撫でられている姿を見て大丈夫だと感じたのでしょう。
僕も撫でて欲しいニャ~、でも怖いしニャ~とこちらを見つめている様子をとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが野良猫の方へ近寄っていくと、野良猫は物陰へと逃げました。
野良猫は警戒心が強くいものですし、これ自体は当たり前の反応とも言えます。
撮影者さんも無理に近寄ることはせず、野良猫の様子を伺っていました。

その後、別の野良猫が撮影者さんのところへやってきます。
ニャ~と可愛く鳴き、撫でてあげるとお尻を高くあげて喜んでいました。
すると物陰に潜んでいた野良子猫達が表へ出てきました。

他の野良猫が撫でられている様子をみて、この人大丈夫そうニャ?と感じたのでしょう。
でも撮影者さんが撫でようとすると、微妙に距離をとっていました。

撫でて欲しい。
でもちょっと怖いニャ~という感じなのでしょうね。
興味深そうにこちらを見つめる様子が可愛すぎる野良子猫達でした。

この人大丈夫そうニャ?と様子を伺っている野良子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y-46LcZq_Hk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA