まるで液体のようにボウルの中に入ってしまう猫




今回ご紹介するのは狭いボウルの中に入ってしまう猫ちゃん。
大きさ的に入るのは無理だろうと思ったものの、まるで身体を液体のように滑らせて中にスッポリ収まってしまいました。
見事な入りっぷりをご覧ください。

ボウルの前には猫ちゃんがいます。
何やら入りたそうにしていますが、ボウルの大きさ的に入るのは無理そう。
そう思っていると、おもむろに猫ちゃんは顔からボウルの中へ突っ込みました。

いや、そんなことしても無理だって~っと思いながら様子を伺っていると、身体をグニャグニャと柔らかくしてすっぽりと収まってしまいました。
見事過ぎるとしか言いようがありません。

猫は狭い場所を好む傾向があるといいますけど、この猫ちゃんもそうなのでしょう。
ボウルの中にスッポリ収まったまま、心地よさそうに寝転ぶのでした。

まるで液体のようにボウルの中に入ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K3TgLNnJwjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA