ベロをしまい忘れた猫のびっくり顔に爆笑




精悍な顔つきのキジトラ猫さんです。なにかおかしいなと思ったら、なんとベロが出しっぱなしになっています。本人はベロが出しっぱなしになっていることに気づいていないようです。

うつむき加減にしていた時は、ベロが出ているようには見えませんでしたが、正面を向いたら見事に可愛いベロがちょこんと出ています。飼い主さんが、ベロが出てるよ〜とキジトラさんに教えてあげますが、そのままのびっくり顔で反応は無し。

何を笑われているのかわからないといった表情でポカーンとしている様子も可愛いです。ベロのしまい忘れをする猫さんはたくさんいるようですが、たまにしか見られないこんな表情はとっても貴重なことには変わりありませんね。

ベロをしまい忘れた猫のびっくり顔に爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA