旅行から帰ってきた時の猫の反応が面白い




家族旅行の間、ひとりでお留守番をしていたハチワレ猫のむーちゃんです。相当寂しかったのでしょう、飼い主さんが帰宅してくると大声で鳴きながら歓迎をしてくれています。

ためしにママは玄関のほうから、そしてパパは台所の勝手口のほうから家の中に入ってきてみます。

むーちゃんは、どういう反応をするのでしょうか。ママが呼ぶとむーちゃんはトコトコとやってきますが、パパが向こう側で呼ぶと今度はそっちへトコトコと向かいました。

あっちいったりこっちいったり大忙しのむーちゃんです。

でもどちらかといえばパパのほうがむーちゃんのお気に入りのようで、パパのほうばかり行ってしまっています。ママは敗北感でいっぱいになってしまいました。

旅行から帰ってきた時の猫の反応が面白い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f3jIaKYs8FM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA