穴掘りが楽しくてしょうがない子猫




庭にできた大きな穴。一体これはなんだろう?気になりますよね。そこへ、子猫のもっちがやってきました。穴の中に片手をつっこんで引き続きものすごい勢いで穴を両手で掘り始めました。かなり興奮気味で激しく掘りかえしています。

全身に砂を浴びながらもそんなことお構いなしでひたすら掘り続けています。子猫なのにすごい力で穴を掘るので、どんどん大きな穴になっています。しばらく穴掘りを堪能したら、今度は他の仲間たちといっしょにじゃれあいます。

田舎暮らしの猫さんたちは自然のなかでゆったり暮らせてとても幸せですね。都会暮らしの猫さんたちには味わえないお外で自由に遊べて、魅力にあふれたネコライフが送れるのだと実感しました。

穴掘りが楽しくてしょうがない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA