飼い主と愛猫のバトルが可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんと猫ちゃんのお遊びシーン。
ストーブのスチーム口を開け閉めする様子が微笑ましいのでご覧ください。

ストーブの上にチョコンと座っているのが愛猫のミクちゃん。
飼い主さんはストーブに手を伸ばすと、スチーム口の蓋を開けます。
するとミクちゃんは躊躇することなく、飼い主さんが開けたばかりの蓋に前足を伸ばして閉じてしまいました。
ミクちゃん的に気になったんでしょうね。

すぐさま飼い主さんは閉じられた蓋を開けるのですが、その途端ミクちゃんがまたしても蓋を締めます。
こうして飼い主さんは蓋を開け、ミクちゃんは蓋を閉じるという熾烈なバトルが延々と繰り広げられていくのでした。
スチーム口の蓋をめぐり、飼い主さんと猫ちゃんのバトルする姿が微笑ましいですね。

飼い主と愛猫のバトルが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nRZMwZ4Z_Ag




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA