扉の隙間から入ってこようとする子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは扉の隙間から入ってこようと頑張る子猫ちゃん達。
廊下から部屋の中をジトっと覗いたり、なんとか入ろうと顔を突っ込もうとする仕草が可愛すぎるのでご覧ください。

隙間が開いている扉があります。
その隙間から部屋の中をじ~っと見つめているのがマンチカン子猫のココちゃん。
この隙間だと入れないと悟ったのでしょう。
入れてニャ!と飼い主さんに向かってまずは一鳴き。
でも飼い主さんはスルー。
そこでココちゃんは頑張って入ろうとしますが、通り抜けられません。

次にブリティッシュショートヘアーのミミちゃんがチャレンジしますが、やはりうまくいきません。
顔が入れば!と顔を突っ込むのですが、どうにもなりません。
一生懸命入ろうと頑張る様子が可愛いですね。

ところが何度もチャレンジしてるうち、若干隙間が開いたのでしょう。
先程までの苦戦が嘘のようにミミちゃんがスルリと入ってきます。
次いでココちゃんもご入場。
こうして二匹は部屋に入ることに成功し、のんびり過ごすのでした。

扉の隙間から入ってこようとする子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4xmrO88ObJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA