ヨガ中の飼い主さんに乗ってしまう猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの背中に乗る猫ちゃんです。
飼い主さんが寝転んでいるのならわかるのですが、なんと飼い主さんはヨガの真っ最中。
いくら背中が乗りやすいとはいえ、猫ちゃんは何度もズリ落ちそうになります。
それでも必死に背中に乗り続ける様子が愛らしいのでご覧ください。

部屋の中央に飼い主さんが立っています。
足元に猫ちゃんがやってくると、飼い主さんはヨガを始めました。
猫ちゃんは傍で飼い主さんのヨガを見つめていたのですが、飼い主さんのポーズ的に背中に乗れる!と判断したのでしょう。
猫ちゃんは飼い主さんの太ももに乗ると、そのまま背中へと移動してしまいました。

飼い主さんは猫ちゃんが背中に乗っていても、ヨガを止めません。
その為、猫ちゃんは何度も背中からズリ落ちそうになります。
でも猫ちゃんは飼い主さんの背中に乗っていたいのでしょう。
飼い主さんの姿勢に合わせて猫ちゃんは移動し、なんとか背中に乗り続けるのでした。

ヨガ中の飼い主さんに乗ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s5KByD7Ri_0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA