落とし物を届ける猫




目の前の人が落とし物をしたので、拾って落とし主に届けてあげる。
簡単そうでなかなか出来る事ではありません。
ところがそれをスマートに出来る猫がいました。
落とし物を届けにいく姿をご覧ください。

今回落とし物をしてしまうのは、茶白猫です。
背中にピンク色の紐がかかっており、これが落とし物になってしまいます。

茶白猫が移動すると、身体に巻き付いているピンク紐も一緒に移動。
そしてもう一匹の猫(おはぎ)の前を通過します。

引きずられるピンク紐におはぎは興味を示し、前脚でお触り。
するとそれによって茶白猫の体からピンク紐が外れてしまい、そこに残ってしまいました。

落としたピンク紐に気付かず去っていく茶白猫。
おはぎはピンク紐を咥え、これ落としましたよ!とばかりに茶白猫に届けにいくのでした。

落とし物を届ける猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA