愛猫の「ごめん寝」姿に大盛り上がり!




突然ですが、動物の邪気のない寝姿ってかわいいですよね。
今回ご紹介する猫ちゃんの寝姿もメチャクチャかわいい!かなりの癒し映像に仕上がっているので是非ご覧ください。

ソファーの背もたれの上で行き倒れ力尽きたように眠る猫ちゃん。
こうゆううつ伏せで顔を突っ伏した寝方は、猫好きの間で確か「ごめん寝」とか「すまん寝」とか呼ばれていますね。
それにしてもなぜこんなに狭く不安定な場所で?しかも顔をうずめていて呼吸が苦しくないの?なんて不思議に思っちゃいますが、まあかわいいから良しとしましょう。
その証拠に見ている飼い主家族の会話は弾み、笑い声も絶えず、動画の他にも静止画を押さえておこうとパシャリ!
この猫ちゃんのおかげでメチャクチャ盛り上がっています(笑)

愛猫の「ごめん寝」姿に大盛り上がり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g-XbGrhxx2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA