子猫に絡まれながらも育児に奮闘するパパ猫!




寝ぐらで無邪気に遊ぶ子猫たちの様子を見に来たお父さん猫(ブリティッシュショートヘアー)。
子猫たちを見回し「よーし問題ないな」と体調を確認。
ひとりずつ顔からお尻まで丁寧にグルーミングをしてあげ、とっても父性溢れるイクメンパパぶりですね。
おやっ何だか子猫の中にお父さんの後を追って何かアピールしている子がいます?
お父さんの後ろ足に必死に飛びつき短い手で「エイッエイッ」のかわいいパンチを連打!
この行動が「遊んでー!」なのか「僕の方が強いんだぞ」なのかどちらをアピールしているのかはわかりませんがとにかく可愛いですね(笑)

そして時間が経ち今度はお母さん(スコティッシュフォールド)の番です。
子猫たちの様子を外からあたたかい眼差しで見つめています。

猫夫婦が交互に子守をする姿にいやされますね。

子猫に絡まれながらも育児に奮闘するパパ猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TrZr75ZNa1o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA