【お湯の量までこだわります】お風呂ソムリエな猫




今回ご紹介するのはとっても珍しいお風呂大好き猫ちゃん。
猫ちゃんは自らお湯の中に入り、さぞリラックスした姿を見せてくれると思いきや・・・キョロキョロと辺りを見回し、あれっなぜか不満顔です。
そのままご主人様の顔を見上げて何かを訴え続けています。
お風呂が大好きなはずなのに、どうしたんでしょう?
飼い主が「もう上がる?上がんないの?」と聞いても不満顔で「ニャーッ」と一喝!
何度聞いてもお風呂から出ようとはしません?
そこでようやくあることに気付いた飼い主さん。
「お湯がたりないの?」と聞くと・・・。
「ようやく理解したか」とばかりにひときわ大きな声で鳴く猫ちゃん(笑)
驚くことにお湯の量が増えると猫ちゃんは本当にうれしそうな表情で寛いでいます!
そしてそのまま一向に上がる様子がない猫ちゃんに飼い主さんは少し困り顔です(笑)

【お湯の量までこだわります】お風呂ソムリエな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA