保護されたばかりの三毛子猫が当日にはすっかり慣れてくれました




飼い主さんのあぐらのなかにすっぽりと収まって安心しきった顔で熟睡中の三毛猫の子猫です。この子猫はこの日に保護されてきたばかりということですが、すでにへそ天で堂々たる格好で寝入っています。

保護してすぐの時には、恐怖心でいっぱいだったのでシャーシャーと威嚇ばかりしていました。でもシャンプーをしてあげる時にはすっかり大人しくなりされるがままになっています。

綺麗になった子猫はなかなかの美人さんになりました。タオルに包まれてシリンジでご飯を食べさせてもらってお腹も満たされたところで、最初のへそ天で爆睡の光景になりました。

こんなふうに爆睡してくれるのは、すでに保護主さんのことを信頼してくれているからこそですね。

保護されたばかりの三毛子猫が当日にはすっかり慣れてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EBskdxuMHdU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA