吸われてうっとり!掃除機に吸われるのが大好きな猫




キジトラ猫さんがソファの上でゴロンと横になってくつろいでいます。するとどこからか掃除機の音がし始めました。すると猫は急に上半身を起こして掃除機の音に反応しました。

たいていの猫は掃除機が大嫌いですから、この猫もすぐにどこかへ隠れてしまうに違いないと思いきや、なんと思いっきりお腹を掃除機に吸われて喜んでいます。

お腹を出すようなポーズをわざとして、掃除機がお腹を吸いやすいようにしています。大きな音がする掃除機が怖くないなんて本当に珍しい猫さんです。

吸われている時の表情もうっとりしていて夢見心地です。背中や肉球を吸ってもらうのも大好きみたいです。これなら余分な抜け毛もどんどん掃除機で吸えるのでブラッシングする必要がなさそうでいいですね。

吸われてうっとり!掃除機に吸われるのが大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mrlkXEDGpIc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA