フライパンでぎゅうぎゅうになって眠る二匹の猫




座卓の上に無造作に置かれているのは何とフライパンです。少し深めなのでしろさんとみみちゃんが二匹でぎゅうぎゅうに入り込んでくつろいでいます。少し深いといってもフライパンなので猫たちがすっぽり入れるような深さはありません。

それでも無理やり入り込んでいるようで、それなりに快適に見えますね。ほとんどしろさんの体の上に乗っているみみちゃんですが、それを嫌がりもせず優しく何度もグルーミングしてあげるしろさん。本当に面倒見の良い猫さんで感心するばかりです。

カメラアングルが猫たちを見下ろす形になったら、また違った光景が楽しめますね。やはりフライパンの上に二匹が乗っているのであふれんばかりになっていてフライパンが全く見えない状態です。最後はしろさんがフライパンを独り占めして丸くなって寝始めました。

フライパンでぎゅうぎゅうになって眠る二匹の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA