パパさんを取られてショックを受ける柴犬と目薬を嫌がる猫




熟睡中のパパさんの横に陣取る2匹。
柴犬のももちゃんと黒猫の天くんです。
まずももちゃんが行動を起こし、大好きなパパとどうやって寝るかを考え中。
顔のすぐ横に添い寝をしてみたり、足元の布団を器用にめくって潜ってみたり、お腹の上に乗ってみたりと周りをウロウロ・・・中々ベストな状態が決まらないようです。
しかしももちゃんが、そんな優柔不断な行動をしているうちに一瞬の隙をついて天くんがパパさんのお腹の上を占拠・・・。
それがショックだったのでしょうか?呆然とした表情で見つめるももちゃん。
犬って同じ位置でクルクル回ったり、布団を掘り掘りしたりとなぜか寝る環境に異常にこだわりますよね(笑)

そして今度は場面が変わり、目薬を差される居候猫の空ちゃんの姿があります。
よっぽど嫌だったのか目薬を差し終えると、飛ぶように逃げ、そのまま微妙な距離を取り続ける空ちゃん・・・。
しばらくこんな状態が続いて、あやうくパパさんは嫌われかけたのだとか(笑)

犬、猫たちの可愛さがよく伝わる何とも平和な映像でしたね。

パパさんを取られてショックを受ける柴犬と目薬を嫌がる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=09lJoAGK6FE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA