小粒な子猫でもお父さんの足を勢いよく登ってきます




お父さんの膝の周りをちょこちょこと動き回っている可愛い子猫は、この新しい飼い主さんのところへ保護されてやってきてから1ヶ月が経っています。

時折お父さんの顔をチラッと見ていてかわいこちゃんビームを発射しまくってきます。

ひとしきりお父さんの周りを動き回ると、今度はちょっと遠くのほうへひとりで探検に出掛けています。大きなキャットタワーを見上げてなにやら考えているようですね。

ひとりで探検するのは楽しいけれど、やっぱりお父さんのところが一番!安心感が違いますよね。

お父さんが立ち上がってみると、今度は下から力強く駆け上ってきました。

小さい体ですが安定感のある登り方で登っては、降りてはを繰り返しています。元気いっぱいでなによりですね。

小粒な子猫でもお父さんの足を勢いよく登ってきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA