たっぷりのミルクをあっという間に飲み干した子猫




子猫のみりちゃんが飼い主さんの顔を見上げてミルクちょうだいにゃ〜のお願いを可愛いお顔でしています。お皿になみなみと入ったミルクが、みりちゃんのハンモックベッドのところにやってきました。

みりちゃんもミルクの香りに惹かれてそわそわと落ち着きなくなっています。猫ソファの上に器を置いてあげるとすぐにミルクを飲み始めました。チャッチャッチャというリズミカルな音とともにミルクを美味しそうに飲んでいるみりちゃんです。

結構なミルクの量だったのですが、あっというまに全部飲み干してしまいました。ちっちゃなボディですがなかなかの食欲ですね。まだ飲み足りないのか、器に残っているミルクをなめ取っていますね。相当名残惜しい様子です。

たっぷりのミルクをあっという間に飲み干した子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA