バケツのお風呂でのんびり極楽のにゃんこ




猫のふくたんがお風呂に入っています。ふくたん専用の湯船は身体のサイズにぴったりのバケツです。バケツなら深さもちょうどよさそうなので猫も怖がらないようです。たっぷりのお湯の中に浸かってかなり気持ちよさそうなふくたん。

ひたすら一点を見つめていますが、ときおりまぶたがフッと閉じそうになっているところを見ると、温かいお湯に浸かっていて眠くなってしまったみたいですね。お風呂で眠くなるほどリラックスしている証拠です。

頭のうえのタオルもとてもよく似合っています。ふくたんも、そろそろお風呂から上がりたくなったのかな?少し立ち上がってバケツのお風呂から出たそうにしはじめました。あんまり長く浸かりすぎるとさすがに湯あたりしてしまいますからね。

バケツのお風呂でのんびり極楽のにゃんこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA