子猫たちの体重測定が気になる先住猫!




今回は、ある保護猫シェルターののんびり平和なとある一日の映像をご紹介します。
主さんが子猫たちの体重を図ろうとするとどこからともなくやってきた先住猫のむーくん。
鋭い眼差しで子猫たちをジーッと見つめ、クンクンと入念に計量器のニオイをチェックが終わるとそのままその場に箱座り。
終始クールな表情、素振りを装っているむーくんですが、内心めちゃくちゃ子猫たちのことが気になるようですね(笑)
ケースの中で、もぞもぞと動く子猫ちゃんをチラッチラッとさりげなく観察続け、体重測定が終わった後もケージの上からガン見状態・・・。
クールな雰囲気とは裏腹に実は面倒見の良さそうなむーくんは、きっと子猫たちのよいお兄さんになることでしょう。

子猫たちの体重測定が気になる先住猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yEhI9uUkBcA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA