子猫にベッドをあげてみた




可愛らしい子猫ちゃんの為にベッドを新調してみました。
最初はこれ何ニャ?とおっかなびっくりな様子でベッドを眺めていたのですが、その寝心地の良さに気付いてからはすっかり虜に。
幸せそうにベッドで横たわる姿が愛らしいのでご覧ください。

部屋の壁際に新しく買ったベッドを設置しました。
そこへ近づいてくるのが愛猫のココちゃんです。
あれ?昨日までは何もなかったのに、何かあるニャ?と怪訝そうな面持ちで見つめていました。

興味はあるようで、ココちゃんは少しづつ近づいていきます。
やがてベッドの上に乗るのですが、するとどうでしょう。
いきなり寝転んでくつろぎ始めました。
ベッドの寝心地が相当良かったんでしょうね。

結局ココちゃんはベッドの虜となってしまい、そのまま気持ち良さそうに寝転がり続けるのでした。

子猫にベッドをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKJe8oPHjHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA