穢れのない天使の寝顔!




今回ご紹介するのは、ちょっと懐かしのYoutube映像から世界一愛らしい寝姿を披露する子猫ちゃんです。

動画冒頭からさっそくその姿を披露してくれています。
飼い主さんのふとももの隙間に挟まるようにすっぽりと収まる子猫ちゃん。
仰向けでフッサフサの柔らかい毛で覆われたお腹を晒し、足をピーンと伸ばし、お手々は「恨めしや~」と幽霊のようなポーズ。
そして時折、小っちゃい舌が「ムニャムニャ」「ペロッ」、まさに天使のような寝顔です。
猫好きだけでなく世の誰もがハートを掴まれてしまうこと間違いなしで!

最近の凝った演出満載で作り込まれた動画もよいですが、こういった素材の魅力をそのままにという感じのシンプルな昔の動画も良いですよね。

穢れのない天使の寝顔!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA