猫サーキット




いつものようにカーペットの上で寝ている猫ちゃんですが、ふと気付くと何だか大変なことになっていました。
いつの間にか周りにカラフルな道路が舗装され、しかもお腹の上を車がビュンビュンとすごい勢いで走っているではありませんか!
でもこんなに凄いことが自分の身に起こっているというのにこの猫さんはまったくのノーリアクション・・・。
「はぁーそうですか。別にかまいませんよ」とまるでどこ吹く風でゴムを咥えて黙々と一人遊びに興じています。
普通の猫ならあっという間に怒るか逃げるかしそうなものですが、この猫さんの堂々たる佇まいは大物感が半端ないですね(笑)
もしかしたらカメラを撮っているお母さん、道路を作った娘さんが喜んでいるし「まぁ我慢してやるか」みたいな2人への思いやりの気持ちも少しはあるのかもしれません(笑)

猫サーキット

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bt2n9G0acwE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA