子猫ちゃん、初めての対面!その結果は……?




今回ご紹介する動画は、初めて対面を果たす二匹の子猫ちゃんの動画です。

これまでケージ越しには顔を合わせていたようですが、隔たりなしの対面は今回が初めてなそう!お互い意識しているのかいないのか、動画の冒頭では二匹ともがカーペットの上でコロコロと転がっています。

そのあとは一緒に並んでごはんタイム。特に喧嘩をすることなく、仲良さそうに食べています。これが打ち解けるきっかけになったのか、揃ってグルーミングをしてみたり、キャットタワーで一緒に遊んだりと一気に距離が縮まりました!

たくさん遊んだあとは、同じベッドでぐっすり。余程楽しかったのか、キジトラ子猫ちゃんがもう一匹の子をしっかり抱き締めて眠っている姿がなんとも微笑ましいです。これからも仲良くすくすくと育って欲しいですね。

子猫ちゃん、初めての対面!その結果は……?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DQDYCLEoaAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA