新しい家にやってきた初日から慣れ慣れモードの子猫




将来は美猫確定の可愛い子猫の名前はしまちゃんです。しましまの模様から名付けられた新しい名前です。

しまちゃんはこの日、このお家の新しい家族に仲間入りしたばかりです。

最初は、やはり慣れない環境で多少緊張感があったのかケージのうしろに隠れてしまいました。

ですがその表情は決しておびえているという感じではなくて、むしろヤンチャな一面をすでに発揮しているいたずらっ子の表情なのでホッとします。

しまちゃんは、やがてケージの後ろから出てきて飼い主さんのいるベッドの上に乗ってきてくれました。

しかもグルグルと喉まで鳴らして甘えてくれています。初日にあっという間に慣れてくれたしまちゃんはとても積極的な性格のようで何よりです。

新しい家にやってきた初日から慣れ慣れモードの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA