赤ちゃん猫達を大事そうに抱く母猫




今回ご紹介するのは生まれたばかりの赤ちゃん猫達を大事そうに抱く母猫です。
まるで宝物とばかりにギュっと抱きしめる様子が微笑ましいのでご覧ください。

コロンと母猫が寝転がっています。
一見母猫だけに見えますけど、よ~く見るとお腹付近には赤ちゃん猫達がいました。
そう、まるで母猫と赤ちゃん猫達が一体化しているように感じる程、密着していたのです。

母猫は赤ちゃん猫を大事そうにハグしたり、ペロペロと毛づくろいをします。
毛づくろいは猫ちゃんにとっての愛情表現ともいいますし、どれだけ赤ちゃん猫達を愛しているのかが伝わってくるようですね。
その後も母猫は赤ちゃん猫達をギューっと抱きしめて傍から離さず、赤ちゃん猫達を大事そうに抱え続けるのでした。

赤ちゃん猫達を大事そうに抱く母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA