子猫の意味不明なポーズに悩む猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんに戸惑ってしまう猫ちゃんです。
仲良くじゃれ合っていたら、突如子猫ちゃん独特なポーズをとります。
その見慣れぬポージングに猫ちゃんは驚き、ギョッ!とする様子が可愛らしの出ご覧ください。

ベッドの上では子猫のアミちゃんとベージュ色の猫ルークちゃんがじゃれ合っていました。
寝転がっているアミちゃんにルークちゃんが飛び掛かろうとしていると、アミちゃんが突如お腹丸出しのポーズをとります。
両前足だけでなく両後ろ足も大きく開き、さらにお腹まで丸出しに。
この意味不明なポーズにルークちゃんは困惑し、動きがピタッ!と止まってしまいます。

しばらくアミちゃんを見ていても、そのポーズが何を意味するか理解できなかったのでしょう。
ルークちゃんはこちらを方を向き、ねぇ?これ何?とキョトンとした表情を見せます。
戸惑っている様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

子猫の意味不明なポーズに悩む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UjYJQdKE8rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA