フミフミチュパチュパに大忙しの子猫が可愛すぎる




全身白のボディの子猫のマウイは頭のところに一筋の黒い毛の部分があって、なかなかユーモラスな毛色です。

この子猫はふわふわのラグの上に寝そべって体を伸ばして前足もまっすぐに伸ばし、一生懸命にフミフミしています。

柔らかいラグが、お母さん猫の柔らかなお腹を思い出させるのでしょうね。

リズミカルにフミフミしつつラグのなかに顔をうずめて、ちゅぱちゅぱ吸っているようです。

可愛い前足がフミフミすると同時にグーパーグーパーなっているのでピンクのふっくらとした肉球までしっかり見えます。

子猫のフミフミほど可愛いものはありません。頭をなでられても、ひたすらフミフミに集中している子猫は本当に可愛いものですね。

フミフミチュパチュパに大忙しの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K4Ku1GPkoAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA