突然お父さん猫が子猫の部屋に入ってきた!




子猫のぽちゃくんが自分の部屋のお布団のなかに潜って熟睡しています。

するとそこへ突然お父さん猫が侵入してきました!子猫の爪とぎボウルの上をクンクンと嗅いでみたりしていましたが、息子であるぽちゃくんの顔の匂いもスンスンしてきました。

さすがに気配を感じたぽちゃくんは目を覚ましたようです。急にお父さん猫がやってきたので、ぽちゃくんもちょっと驚いたような表情をしています。

お父さん猫は、そのまま無遠慮にどっかりとぽちゃくんが寝ているお布団の上に腰を下ろしてのんびりとし始めました。

ぽちゃくんもお父さんがそばにいることで、なんとなく嬉しそうな感じです。父子で何をするでもなく、ただぼーっとしているこんな時間も貴重な親子の時間ですね。

突然お父さん猫が子猫の部屋に入ってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA