オッパイを飲みながら力尽きてしまう子猫




今回ご紹介するのは、オッパイを飲む子猫ちゃん。
オッパイを美味しそうに飲む姿がとっても可愛いんです。
ところが最後には意外な展開が・・。
一体どんな結末が待ち受けているのか、ご覧ください。

母猫のオッパイに吸い付いている子猫ちゃん。
ちょっと体勢は変ですけど、幸いオッパイを吸っているのはこの子猫ちゃんだけ。
ならどんな体勢でもオッパイを吸えるなら問題ありません。
そのことを子猫ちゃんも理解しているのか、体勢を気にすることなくオッパイを飲み続けるのでした。

ところが後半になると、オッパイを飲む勢いが落ちていきます。
オッパイを飲んでお腹が大きくなり、睡魔が襲ってきたのでしょう。
次第に子猫ちゃんの動きは止まり、そのまま寝落ち。
オッパイを咥えたまま眠ってしまう姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

オッパイを飲みながら力尽きてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7ykgC5Xuces




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA