【一緒に遊んで!】とアピールする子猫の鳴き声が可愛すぎる!元気いっぱい猫動画




画面の中に佇む1匹の子猫ちゃん。可愛らしい声でニャーと鳴いています。ご主人様がカメラを持って走ると、その後を追いかけてきます。他の子猫ちゃんたちも混ざって、追いかけっこが始まりました。そして各々が可愛い鳴き声を聞かせてくれています。すると1匹の子猫がご主人様の膝の上に登ってきました。元気いっぱいですね。どうやらご主人様に「遊んで!」とアピールしているようです。

その後もキャットタワーに上り下りしたり、カメラを追いかけて走ったり、ご主人様に撫でて貰ったりと自由気ままな子猫たち。寝転んだご主人様のお腹の上に3匹の子猫が乗って、Tシャツを甘噛みして遊んでいます。その後も2匹仲良く並んで水を飲んだり、カーテンに登ったり、活発に動き回る子猫ちゃん。するとソファにもう1匹の子猫が!この子は最初からソファに座っていたようで、毛づくろいをしています。そこにも乱入してきた元気いっぱいの子猫たち!エネルギーが有り余っているのでしょう。3匹はその後も追いかけっこをして大はしゃぎ!なんとも元気な子猫たちに癒される猫動画なのでした。

【一緒に遊んで!】とアピールする子猫の鳴き声が可愛すぎる!元気いっぱい猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA