掌の上で気持ち良さそう眠る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの掌の上で眠る子猫ちゃん。
飼い主さんのことが余程好きなのか、一緒に居てるととっても幸せそうにしていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、その足の上には子猫のひのきちゃんがいました。
寝ている場所が微妙なので、足の上からズリ落ちそうになるひのきちゃん。
飼い主さんは落ちないように掌でひのきちゃんを支えるのですが、それが幸せなんでしょう。
飼い主さんの掌の上に乗ったまま、熟睡までしてしまうのでした。

それから四年後の姿が映し出されます。
四年経過しただけあって身体はすっかり大人ですが、甘えん坊気質は変わっていない様子。
飼い主さんの傍から離れず、コロンと寝転がる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

掌の上で気持ち良さそう眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_wSRVnTtxnA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA