新しい保護猫に興味津々な子猫




部屋のど真ん中に置かれているケージの中には保護されてまもないキジ白ちゃんがいます。保護してすぐは、この保護部屋には、すでにキジ白ちゃんよりも長く住んでいる同じぐらいの週年齢のユキちゃんという子猫がいて、ケージの中のキジ白ちゃんのことを物珍しそうに見ています。

キジ白ちゃんはユキちゃんのほうはケージをスルスル身軽に登って上から中の子猫を観察しようというところでしょうか。ご対面もまずまず成功したようなので今度はケージのドアを開けてみます。

すると躊躇することなくケージのなかに入っていくユキちゃん。キジ白ちゃんのほうは侵入してきたユキちゃんにあまり関心がないみたいです。でも時間と共にお互いの存在を認めるようになり仲良くなってきたようです。

新しい保護猫に興味津々な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ukFnLfM0IgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA