初対面の子猫とひよこがあっという間に仲良しになりました




可愛いひよこがピーピー鳴きながら立ちすくんでいます。部屋のなかで放し飼いになっているような感じです。

ひよこたちのことをキャットタワーの上からジーッと見つめている子猫のココの姿がありました。

ひよこたちと会うのはこれが初めてということもあって、とても物珍しそうに眺めています。とりあえずひよこたちに近づいてみたくてキャットタワーから下に降りてきたココです。

そろーり、そろーりとひよこたちのいるところへ近づいていくココ。ちょっと緊張しているようにも見えます。

一方で、ひよこのほうは子猫が近づいてきても平気そうです。最初はココもどう対応して良いかわからなかったようですが、意外とスムーズにひよこたちと打ち解けることができたようです。

初対面の子猫とひよこがあっという間に仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3_irfvQfrfU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA