お腹空いたニャ~とサイレントニャーでアピールする子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~と催促する子猫ちゃん。
ニャーと鳴いているように見せかけてサイレントニャ~でオネダリする様子が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがまっすぐこちらへ向かってきます。
近寄ってきたと思ったら、大きく口をあげて晩御飯のオネダリ。
ニャーと鳴き声をあげず、無音のサイレントニャーでアピールしています。
待ちきれずにオネダリする様子が可愛いですね。

晩御飯が出来るまでしばしまったりと過ごした後、とうとう晩御飯が提供されます。
子猫ちゃん達は餌皿に顔を突っ込み、ガツガツと夢中で食べ始めました。
よほどご飯が待ち遠しかったんでしょうね。

美味しそうにご飯を食べる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お腹空いたニャ~とサイレントニャーでアピールする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z3j4ic5v-C4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA